人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「IKKEN TAP ALIVE」無事終了!!

無事に「IKKEN TAP ALIVE」を、終える事が出来ました。

場所を提供して、尚、板を用意してくれたプリズン東京。そしてご来場してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

今回、初のソロライブ。
一時間半はさすがに疲れますね(笑) 

全部出し切り、さすがに足がつっちゃいました。

今回、たくさん課題が残り、やることがいっぱいありますが、チャレンジ精神で次回もがんばりたいと思います。

本当にありがとうございました。そして、感謝します。

  by ikken1977 | 2008-08-27 14:17

<< "Talking T... 『TAP ALIVE』いよいよ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE