人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 Xmas TAP ALIVE 終了しました!

2017 Xmas TAP ALIVE 起こし頂いた皆様ありがとうございました。


まず初めに、今回予定してたゲストのボーカルnorikoが急遽出演出来なくなり、楽しみにしていたお客様、大変申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。


さてさて今年のXmas TAP ALIVE


昨年に引き続きピアノ永見響子、ボーカルNacho Danjo、新たにベースの伊地知利尚さんが加わり、音楽の幅が広がりました。

そして、生徒さんも沢山参加してくれて嬉しい限りです。


皆様に感謝!

ありがとうございました!


いろいろ課題はありますが、精進してまた来年に挑みたいと思います。


お越しいただいた皆様、出演者の皆様、ブリックブロックの皆様、ご協力してくれた皆様ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!




良いお年を~

2017 Xmas TAP ALIVE 終了しました!_b0158940_17280373.jpg


  by ikken1977 | 2017-12-30 17:27

<<   謹賀新年 この時期がやってきました‼︎ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE