人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州タップダンスフェスティバル2015

無事、6日と7日2公演が終わりました。

お越しいただいた皆様、出演者の皆様、スタッフの方々ありがとうございました。

今回、自分のナンバー、スジ君ナンバー、エンディングsing sing singナンバーと参加させていただき、そして、7日のみですが初の大分から生徒さんナンバーでも参加させていただきました。

生徒さんナンバーでは、タップを始めて一年も満たない生徒さんや初舞台の生徒さんもいましたが、みんな頑張ってくれてました。本番袖から見て泣きそうになりました。至らないところもあったけどありがとうございました。


また次に繋げたいと思います。
 
お疲れさまでした!!

九州タップダンスフェスティバル2015_b0158940_2232769.jpg




九州タップダンスフェスティバル2015_b0158940_223232.jpg




九州タップダンスフェスティバル2015_b0158940_225252.jpg



九州タップダンスフェスティバル2015_b0158940_2234334.jpg



九州タップダンスフェスティバル2015_b0158940_2265324.jpg

  by ikken1977 | 2015-06-11 23:42

<< LIVE in CAFE PR... Power of TAP 20... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE