人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

東京では、東京インターナショナルタップフェスティバルが開催されてました。

みなさまはどういうGWを過ごされていましたか??

自分は、佐賀の月一レッスン、6月に開催する九州タップフェスのリハーサル。(近日詳細UPします〜)

そしてキャナルシティで浦上雄次&筑紫珠楽さんのTAP&和太鼓のLIVEを観に行ってきました。

お久しぶりに会う珠楽さん、お二人のLIVEを観るのは今回が初めて。

とても息の合ったお二人のコラボ!!最高でした。


勉強になりました。

次回も必ず観に行きます!!

お疲れ様でした!!

  by ikken1977 | 2014-05-07 17:21

<< 告知!! 九州タップダンスフェ... 北海道からタップダンサー吉田つぶら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE