人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました‼︎

3/24 TAP ALIVE無事に終わりました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今回、リズムだけでどこまでできるか向き合ってみたいと思い。タップのリズム、和太鼓のリズムで…チャレンジしました。

珠楽さんとはもともと自分の師匠、兄貴的な存在 浦上雄次(SUJI君)と共演してまして…
いつか自分も共演出来たらなと思い、今回実現出来ました。

珠楽さん、本当にありがとうございました。
とても勉強になったし、いい経験になりました。

そして、今回いろいろと手伝ってくれた祥楽さん、みほろちゃん、響子さん、しょうりん君、熊本から駆けつけてくれたあやちゃん、そしてブリックブロックの大津さん、平野さん、村尾さんありがとうございました。

また次に繋げたいと思います!
お疲れ様でした‼︎

ありがとうございました‼︎_b0158940_22541562.jpg


ありがとうございました‼︎_b0158940_22541551.jpg



ありがとうございました‼︎_b0158940_22541628.jpg


ありがとうございました‼︎_b0158940_22541691.jpg


ありがとうございました‼︎_b0158940_22541655.jpg



ありがとうございました‼︎_b0158940_22541789.jpg


ありがとうございました‼︎_b0158940_22541822.jpg


photo by
村尾さん、フミオ、みほろちゃん



さて、次は6/23師匠 浦上雄次(SUJI君)ツアーで大分にやって来ます‼︎
自分も参加するので皆さん6/23空けといて下さい‼︎よろしくです‼︎
ありがとうございました‼︎_b0158940_22541852.jpg


ありがとうございました‼︎_b0158940_22541943.jpg


  by ikken1977 | 2017-03-29 22:44

<< 2年ぶりの足音‼︎ いよいよ明日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE